top of page

Facebookも、フォローしてね!

taviiのFacebookページ

いいね&フォローお願いします。

お店の情報や、taviiの想いから、なんでも記事にしています。(何度も言いますが、更新は主に妻です)

美容院のSNSとかって、同じようなスタイルで(すみません)もう飽和状態な感じがするので、うちはほとんどスタイル写真載せません。(いや、さぼってるだけかもしれないけど)

それよりも、もっと大事な健康やビューティーや衣食住的な事を発信するヘアサロンでいたいからです!

SNS、ずっとサボり気味でしたが、

もっとお客さんと私達の交流の場としてオープンにしていきたいと思います。

主人のお客様方も、まだいらした事ない方も、海外の方も、同業の方もどんな方もどしどしお絡みくださいませ!

Instagramも是非。

私生活も絡みつつなので、素の私達が出るときもありますが、

嫌いにならないでね!

​latest
archives
bottom of page