top of page

My monday


おはようございます。月曜日、私は『お母さん仕事の日』です。月曜日は、主人が息子を保育園に連れて行ってくれます。私は二人が出た後、撮りためたドラマ(松潤と亀梨君の)を見ながら残り物朝ごはんを食べながらPCでSNSをチェックしたり情報をメモしたりしながら今日一日のやるべき事をリストにします。月曜日は息子の英語スクールがあるのでお迎えは14時過ぎ…あっとゆうまで、友達とお茶をしたり一人で買い物に行く時間もなかなかとれません。

でもこれ、普通のお母さんの1日。みなさんお疲れ様です。だからtaviiに来た時は存分にゆっくりしてください。いろんな本を用意してますが、自分の読みたい本を持参しても編み物をしても、仕事をしてもなんでもお好きに過ごしてください。ハーブやアロマの香りと力でリフレッシュできると思います。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

これからFacebookやツイッターもきちんと更新したいと思います。

探してフォローをお願いします。みなさんに喜んでもらえるように頑張ります。ツイッターは、私のボヤキや緊急のお知らせなどになると思います。…

​latest
archives
bottom of page