top of page

カサカサ子供ちゃんに👶

子供の👶ほっぺもカサカサの時期になってきましたね。

うちは自転車で帰宅するので、お家に帰って息子のほっぺをみたら真っ赤のカサカサでした。

自転車乗る前に保湿しなくちゃね。帰ってからはもちろん。

ベタベタも嫌だし、携帯にも便利だし、子供が自分で塗れるからオススメはコレです。

⬇︎⬇︎⬇︎

エルバビーバのチークバーム。

ほっぺにもリップにも、太いスティックでフタも長いので、赤ちゃんの誤飲の心配もないのです。

お助けアイテムとはこうゆうこと。ちゃんとオーガニックをね。

ぜひ。

ママのリップクリームもそろそろ準備必要ですよね。オーガニックのありますよ。それはまた今度👋

​latest
archives
bottom of page