top of page

風邪の季節🤧

今日は朝晩冷えましたね❄️空気も一気に乾燥し、喉や唇も乾燥してくる頃ではないでしょうか?

当店のお客様も、ナチュラル志向の方多いので、実践してる方いらっしゃると思いますが、

薬に頼る前に試して欲しいのが、アロマテラピーです。

TAVIIS HOUSE ORGANICS(taviiのオーガニック事業です)では、エッセンシャルオイルを何種か入荷しました。

風邪やインフルエンザの予防には、ティーツリーがおすすめです。

(やっぱりボトルも可愛いですよね😍) 

拡散器を使ったりお風呂に入れたりと手軽にアロマテラピーができます。拡散器がなくても、ハンカチやティッシュに垂らして枕元に置くなどでも、

殺菌 抗菌効果がかなり期待できますよ。そしてとても癒されます。。

TAVIIS HOUSE ORGANICSでは、エッセンシャルオイルも有機栽培した物にこだわっています。なぜなら、エッセンシャルオイル=精油は、植物から抽出した、まさに植物そのものを、ダイレクトで身体に吸収しますので、残留農薬などの影響は、悪だからです。

villalodolaオーガニックカラーの施術の際も、villalodolaオーガニックアロマオイルのティーツリーもございますので、ぜひお試しくださいね。

販売している精油はエルバビーバやノイモンド社の、とってもおすすめの精油です。新鮮な物をお客様にお届けしたいので、ほとんどの製品は受注販売となります。ホルモンバランス、体調、お悩みに合わせてご提案させていただきます。私もまだまだ勉強中ですが、なんでも相談してください。うんちく絡めて楽しくお話しさせていただきます❣️

※アロマテラピーも、禁忌事項や取り扱いの注意やお子様へお使いの場合も配慮する事などございますのでぜひご相談くださいませ。

​latest
archives
bottom of page