top of page

ぜひやって欲しい、オーガニックカラー

taviiのヘアカラーのお客様の8割はオーガニックカラーを選択していただいてます。

従来のケミカル系カラーより少しお値段もしますし、業界1番人気のケミカル系カラー剤もご用意してますが、

やっぱり、オーガニックカラーをオススメしています。

デザイン性、ハイクオリティにこだわるtaviiの技術でありますが、

私達の目指しているのは、自然療法ならぬ、自然美容だからです。

tavii取り扱いのオーガニックブランドのVilla lodolaの製品は大手美容メーカーミルボンとイタリア最大の美容メーカーkemon社との共同開発のような形で運営されています。

特にヘアカラーはヨーロッパ最大のオーガニック認証機関ICEA認証を取得している世界一品質のオーガニックヘアカラーです。

巷にあふれているvillalodolaカラー以外の認証ないオーガニックカラーは本当のオーガニックヘアカラーとは言えないのです。

容器から生分解性を重視したこだわり。パッケージもこんなに素敵なんです。作る私達も気合いが入ります。

しかもtaviiには、villalodola認定のオーガニックプリーチャーとゆう資格があります。

今まで美容技術は、ケミカルの恩恵を受けて進んでいき、お客様のオシャレを作ってきました。

でもtaviiは気づいたのです。私達が作り上げる美しくオシャレなヘアスタイルは持続可能でなくてはならないのです。

持続可能(サスティナビリティ)は、オーガニックの基本となる考え方です。

永久に使い続けて、人体にダメージはないか、環境は壊されていかないか、生物多様性は守れるのか。。。

何も考えず、普通にヘアカラーをしてドラッグストアのヘアケアを使っている方で、

最近抜け毛が気になる。とゆう方多いと思います。

髪は頭皮から生えていますし、頭皮の栄養は血液から貰います。血液は食べた物や身体に使う日用品が大きく影響します。

全て繋がって美しさを作ります。

まずは、2ヶ月に一度のヘアカラーをオーガニックヘアカラーしてみることオススメします。

そして、少しづつシャンプーも変えてみたり。。

必ず良い傾向になると思います。

villalodolaオーガニックヘアカラーはアロマテラピーをしながらカラーをする事ができます。

それもとってもよくて、詳しくはお店で!

秋色カラーも揃えてお待ちしてます!

​latest
archives
bottom of page