top of page

オーガニックのお助けアイテム!

エルバビーバのS.Cバームは、万能バーム!

夏でも大活躍するのです。

夏風邪時の咳を沈めたり喉の炎症をおさえたり、虫刺されのかゆみを沈めたり(これ本当に助かります)、日焼け止め後の肌荒れを癒したり…今時期はとにかくかゆみを抑えるのに使える!!

虫刺され薬は、有害なもの多いですが、これなら天然成分100%!口に入っても大丈夫なんです。経皮毒の心配ないので、とくに赤ちゃん、成長期のお子様、妊活中のかた妊婦さん、アトピー性皮膚炎の方に強い味方となりますよ。

今日も可愛い可愛い赤ちゃんと可愛いママさんが来てくれてとっても癒されました〜♡

赤ちゃん👶連れでの美容院は、ママさんにとっては大変だと思いますが、

ご相談頂ければ、すいてる時間帯などご提案できますので、お気軽にご連絡下さいね。taviiでお取り扱いのヘアケア、カラーはオーガニック度が高いので、マタニティ期、授乳中、妊活中の方でもご安心ください。

#erbaviva #taviishouseorganic #kids #baby #organic #tavii #taviiオーガニックライフ #自然派#自然育児 #守谷市#取手市#茨城県#ハーブ#アロマ#夏風邪#虫刺され#マタニティ#妊活#アトピー

​latest
archives
bottom of page