top of page

雑誌リンネルに☆

只今発売中の雑誌リンネルに、TAVII'S HOUSE ORGANIC取り扱いの、

オーガニック洗剤sonettのナチュラルウォッシュリキッドがオススメの洗濯用品と紹介されています。

こちらの洗剤は、合成界面活性剤不使用なので、衣類はごわつかないので柔軟剤もいりません。

先日保育士をしている友達に聞きました

『子どもの身体のカサカサは、洗剤と柔軟剤だと思う。』と。

抗菌と書いてある洗剤は、洗浄成分が強く肌を傷つけ皮膚の保護バリア失います。

そこに、環境ホルモンを含んだ柔軟剤です。

『カサカサや湿疹がある子ほど、柔軟剤のいい匂いがする』とゆうことです。

洗濯物を干したり、たたむ時も手がガサガサすると思います!それは、洗剤の強い洗浄成分のせいです。

ボディクリームを頑張って塗っても、その上からそれで洗った服を着たらなかなか治りません。。

taviiでは使用しているタオルやクロスなども取り扱いのソネットやアルモニベルツの洗剤で洗っています。

汚れもきちんと落ちますよ。有機栽培農法のエッセンシャルオイルの香りがたまらなくて洗濯中はアロマ焚いてるような気分です〜。エッセンシャルオイルなので、乾きながら香りも揮発します。赤ちゃん👶にも使えます。

ぜひ、オススメです!

在庫出てるだけになりました。

​latest
archives
bottom of page