top of page

マストバイだよベイビーバター👶

#erbaviva ベイビーバターの季節がやってきた。このベイビーバターは奥が深いよ。使い道が何通りにもある。赤ちゃんから大人まで。基本的には保湿として。 そして髪にワックスがわりに使えるから、お子様のまとめ髪や軽いセットにも。これからの時期、髪がバサバサしてると、触れる肌も刺激して、敏感肌'sやアトピーっ子はかゆかゆになりますよね。冬は特に全身保湿。それは大人も子供と同じなのです。有効な植物成分の優しい香りは気持ちまで落ちつけてくれる。7カ月の娘もご機嫌☺️ママはメイク前のスキンケアにも使えるし、パパは髭剃り後のお肌にも。ほらみんなで使えて嬉しいバター🍯 うちは、娘はまだわからないけど、お兄ちゃんは私譲りの敏感肌で軽くアトピーだと思います。赤ちゃんの頃、皮膚科で見てもらったけど納得いくアドバイスをもらえなかったので、ライフスタイルの見直しや自然療法で何とか乗り切っています。それと同時に、私の皮膚トラブルも改善されました。職業柄、皮膚科に何度通っても改善されなかった私の手が今ではNO手荒れ!な実績を皆さまと共有したい!是非相談に来て下さい! そしてオーガニックコスメは是非taviiでお買い求め下さい💫 

​latest
archives
bottom of page